ご訪問ありがとうございます流れ星

移植から5日経ちました!!

もー既に結果は出ていますが
フライングする勇気はありません。。
過去2回とも判定日前の出血で撃沈してます…。

移植後1〜2日は何も感じず過ごして
いました。

3日の夕方辺りから…

ん?痛いな。。。ハッ

しかも着床痛と言われる可愛らしい
ツキツキなんてもんじゃなくアセアセ

内膜症の痛みハッハッハッ

左下腹部の痛み&肛門痛

同じ姿勢で安静にしていると普通ですが
お腹に力を入れるものなら
結構な肛門痛。。

ガスやお通じが腸を通ると激痛ガーンハッ

普段この肛門痛は生理間近に感じる事が
ありますが、こんなに痛いのは
初めて…チーン

多分私の子宮は内膜症で腸のダグラス窩
に癒着しているために
この肛門痛が起こると思われます。。

歩くと響いて少し痛いアセアセ

こんなにも痛い症状が出る人を検索
するも出てこず。。

終わったのか…チーン??

始まりであって欲しいと願うばかり。。

今回で3回目。。お先が真っ暗ですチーン


職場から現状を教えて欲しいと連絡がありました。。

復帰の見通しをと…

復帰の見通し!?
私だって教えて欲しいよーー!!!!

でも、私の上司。素敵過ぎますのキラキラ

不妊治療とも病院とも伝えていない
のですが、まー勘付いて下さり、
今が大切な時期だし、逃しちゃダメ
な時期なんだろーからね!!
私には想像の域にとても達しない程に
色々あるんだろーから。。
Saちゃんが無事ならなによりだよおねがい
って…えーん

とりあえず、今は関東圏への外出後
2週間自宅待機とゆー対応な為
出勤停止な私。
パートでも6割支給が出来るかもしれない
から確認してくれるとの事でえーん

本当に私の人生、人の運に恵まれて
いると再認識しましたお願いキラキラ

この謎の痛みが和らいで
良い判定をもらえると良いです。。お願い

判定日は月曜日ですおすましペガサス