ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日無事リプロ初の移植を終えましたおねがい

2日前にseet法流れ星
M先生にして頂き痛みもなく1度でOK乙女のトキメキ
注入後のキラキラした子宮も見せて
頂きましたおねがいキラキラ
前の病院では確認してなかった気が。。

そして本番当日プンプン!!

卵ちゃんは
4AA(元4AA)
G2(元4BC)
と無事に融解されていましたえーんお願い

割とすぐにベットへ案内してもらい
その時を待ちました…キラキラ

処置室へ入ると沢山人がいてビックリハッ

その中でもD先生を発見し安心しましたラブ

内膜17.5  えっ分厚過ぎやしませんか⁇ハッ

画面に映った卵ちゃんは
5AAと3BCにおねがい
5AAはピーナッツの様に殻から飛び出し
3BCも頑張って出てくれよーとしてましたラブ

過去2回とも殻から飛び出していなかったので感動でしたおねがい流れ星

ちょっと3BCにがっかりしちゃいましたが
、そこはすかさずD先生ペンギンキラキラ

ペンギンうん、飛び出しつつあるから3.5ねキラキラ

ありがとございますー笑い泣き乙女のトキメキ

そして、恐怖だったチューブも1度で入り、即終わりましおねがい

さすがD先生ですペンギン乙女のトキメキ

D先生だと素敵なリップサービスが
あると聞いていたので期待してましたが
何もなく…キョロキョロタラー

ペンギンホルモン値も問題ないからね!
 気をつけて帰ってねペンギンキラキラ

クールなD先生でしたー照れアセアセ

先生に移植していただけただけで充分
贅沢ですからねおねがいキラキラ

ありがとうございましたお願い
と何度も言って帰ってきましたおすましペガサス

特に何も変わらない今日照れ

しがみついてくれる事を願って…おすましペガサス乙女のトキメキ

東京滞在中、豊川稲荷と日枝神社へ
行ってお願いしてきました乙女のトキメキ

豊川稲荷では初めての縁切祈願をし
なんとも神秘的な気持ちになりましたおねがい

リプロ東京の先生達との出会いには
感謝の想いを込めて
不妊の身体との縁切を祈願し
卵ちゃん達との新しい縁を願って…お願い乙女のトキメキ

お読みいただきましてありがとうございましたお願いキラキラ