ご訪問ありがとうございますおねがい

本日D13でリプロを受診してきましたキラキラ

子宮ポリープ術後の生理は薬で調整し
D先生の予言通りピタリとリセットペンギン流れ星

前回D4で内膜も4.5㍉でクリア!!
先生の希望が出せない中で内診も診察も
D先生でしたラブお願い

果たして今周期で移植へ進めるのか…
ことごとく移植に辿り着けないポンコツ者。。
今日の受診まで左下腹部が痛み
チョコが暴れて大きくなっているではハッ
…と不安でしたえーん

バイアスピリン服用中はバファリンNGだったのでロキソニンを飲んでました。←ロキソニンはOKと今日看護師さんに確認して安心。きっと優しさの違いだろーww

本日も採血 内診とサクサク乙女のトキメキ

内診はまたしてもD先生〜おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もーD先生を拝見すると目がキラキラキラキラおねがい

内膜は11㍉でオッケーグッ
内診中先生にお腹の痛みを伝え
心配のチョコを見てもらいましたが
変化無しキラキラ

あ〜これでやっと移植周期に…笑い泣きキラキラ

診察もなんと2番へ乙女のトキメキ

もーD先生じゃないとダメですお願い

今回は3日前にseetをして2個移植に決定おすましペガサス乙女のトキメキ
2個移植は前回D先生と相談した末に
決めました!

着床の窓も+1日で調整!!

来週の金曜日移植決定しましたグッおねがい

そして、そして、、、
私移植もトラウマで…
前院では卵ちゃんが上手く入らず
移植チューブを3回も入れ直され
4回目でやっとinする事が出来たんです。。
それが痛いやら痛いやら…
半ベソでの移植だったのですえーん
その事を先生に伝えると
ペンギンそんな大変な子宮じゃないと思う!
誰先生⁇そんなに入れ直すなんて500人に1人位だよもやもやもやもやと…チーン

D先生チューブを見せて、硬さを触らせてくれて丁寧に説明してくれましたえーんお願い流れ星
そして移植はD先生がしてくれる事に…涙
↑もはやD先生の子供と言わせて頂きたい!!笑
seetは先生が不在なので
難あり?上手な先生で対応
と書いてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
リプロの先生は皆んな上手だから大丈夫だけどねウインクってキラキラ

本当に…本当にリプロって良い先生ばかりで、転院して本当に良かったと思いますお願いキラキラ※卒業してもない口ですが。。

噂の紙袋に薬剤どっさりグッ
新幹線で帰ってまいりました!!!!

ちなみに子宮収縮がマイナスでしたが
先生に相談したら薬出してもらえました。
お守りですねキラキラ

seet日から2泊3日するので何処か
サクサクっとお参りに行きたいなーアセアセ
自粛要請中なので本当にサクサクっと!!
縁切神社ってのも行ってみたいアセアセ
不妊治療の縁が切れて妊娠出来ますよーにとお願いアセアセ
調べると結構強めな縁切神社が東京にもありますねタラーちょっとビビってしまう。。

まずは無事に移植日を迎えられますよーにおすましペガサス乙女のトキメキ