ご訪問ありがとうございますお願い

本当D12で移植周期途中経過と子宮鏡検査をしてしましたショボーン

結果から書きますと移植中止になりました。

はい…ポリープ発見。

嘘でしょ…チーン
頭が真っ白とはこーゆー事ですか。

私過去2回子宮鏡検査をしていて、いつも綺麗な子宮だよーウインクと褒めて頂いておりました。
↑↑でもまー、ガッツリ慢性子宮内膜炎でしたけどな!!

なので検査の恐怖はありありでしたがポリープの心配はしていませんでした。

まさかねニヤリなんなら子宮鏡なんてやんなくても大丈夫だよ〜くらいにな!!

採血までは待ちましたが
採血後はサクサクっと進み
内診は久々のO先生キラキラ
内膜14.5㍉??くらいだったかな?
バッチリじゃ〜んと余裕
少し待ちましたが直ぐに呼ばれて隠れた部屋の13番へ。
コロナの為にタオルが無いとゆー事だったので下半身おっぴろげで寝て待つのかと心配してましたが内診と同じのスカート着用のままでオッケーでしたアセアセ

直ぐに現れたのは又々O先生キラキラ
クスコの入れ方がとてもとても丁寧お願い

そして検査開始!!

私前回の子宮鏡検査は激痛の悶絶だったので恐怖で構えてましたえーん!!

あれ??びっくり
余裕じゃん口笛
と、ほぼ痛みなく何枚か写真を撮って数秒で終了〜。


はい、終わりましたよ〜

ポリープありましたね〜


ぇえ"ーーポーンポーンポーンうそっしょ!?

診察を待っている間に
子宮 ポリープ 原因
で調べる。。。

ホルモンの乱れ、貧血…
確かに1回目の移植後から初めて貧血となり継続中。

どーか移植に関係ない場所であってくれ〜お願いお願いと願いながら…
でもO先生が大丈夫とは言わなかったから多分ダメなやつと分かってはいました。。

診察は希望のD先生ペンギン

もーね、D先生希望し過ぎたためか先生ドアを開けてIDを言わずに目を合わせてどーぞ!ってww

着席すると同時に沈黙…。。

ハッと顔を上げるとジィーっとD先生に見られ
ペンギン珍しいね!その正規のマスク!

え?と思いましたが私いつも洗えるマスクのグレーをしていたのでアセアセ

ペンギンいつもグレーのマスクだったからニコニコ

って、先生…優しいえーん

ペンギンまさかのポリープだったねー、これはしっかり取った方がいいなー。

ってな感じで見せてもらうと見たことのないコブがいくつかえーん
確かに!前回2回見た綺麗なピンク色の子宮とは違う!ピンクはピンクだけど。。

いつが良いか聞かれたので、1番早く!とお願いし、明日手術になりましたショボーン

次の移植の間に慢性子宮内膜炎が再発しないと良いんだけどね〜とサラッと言われガーン
え?そんなに早く再発するんですかびっくり!?と。
稀にあるとの事。

嘘でしょ!?たった一周期で!?

恐ろしい…やはり憎き慢性子宮内膜炎ムキー

前回飲んだ薬をポリープ手術後に服用するかどーか先生も悩みながらカルテに相談…と書いていたので、自ら飲みます!と処方してもらいましたアセアセ

明日又来るなら泊まろうか…と悩んでいたら先生からも新幹線で帰って又来るよりも泊まった方が良いんじゃない?と相談にのって下さり泊まる事にしましたショボーン
↑本当にD先生優し過ぎます!!

車停めっぱなしだし、明日タイヤ交換だった事を後で思い出しましたが。。

最後はアパ社長の話をして診察は終わりました爆笑アセアセ

落ち込んでても最終的には笑顔にしてくれるD先生マジック流れ星

急がば回れ!!

諦めて進むしかないあしあと

明日ポリープ手術して参りますプンプン