ご訪問ありがとうございます照れ

BCE検査から11日経ちました。。

何もなくひたすらに待つ日々。。

色んなシュミレーションをしては浮かれてみたり、落ち込んでみたり。。

そして
10日目の昨日、D先生へ結果を伺うためのメールをする日でしたプンプン!!

(2週間後じゃなくて10日後である事に不安でしたがアセアセ

朝起きて旦那さんと一緒に失礼のないメール文を作り送信お願いお願いお願い

どーか、どーか…陰性でありますよーにえーん

しかし…
お昼を過ぎても返信来ず…
夜になっても返信来ず…
寝る前になっても返信来ず…

先生もお忙しいですからね…ショボーンアセアセ

夢に見てしまいそう…と思いながら就寝すると、見事に夢を見ましたゲッソリガーン

しかも、ダメだったよーショボーンと旦那さんに言われ悲しんでいると、夢だと目が覚める。横に寝ている旦那さんを起こしメールが来ていないか確認してもらい、陰性だって!と言われ泣きながら喜ぶ夢。。

真夜中に飛び起き、今のも夢かーえーんと落ち込みました。。

頭の中はBCE BCE BCE…

そして、真夜中にリプロ公式ブログを見るとD先生お花見してるじゃないですか笑い泣き!!
昨日はお休みだったとゆー事ですかね?w

そんな今日も1日中気が抜けず頭の中は
BCE BCE BCE
ショボーンショボーンショボーン

今日も来ないかなー…と思っていた
その時!!
夕方マツキヨでプラプラしていると旦那さんが突然メール来た!!!ポーンポーン

え!?ちょっと待ってアセアセ
動揺Maxアセアセアセアセ
しばらく旦那さんに背を向け覚悟を決め…
内容を確認してもらうと…
旦那さん何とも言えない暗い顔…

終わったなショボーン

お母さんダメだった??
お父さんん〜〜…陰性?でも引っかかってる?

え?どーゆー事?

覚悟を決めてメールを覗き込むと…























BCE検査『陰性』でした。
着床の窓では引っかかりました。




うううゔゔぉーーえーんえーん

『陰性』頂きましたーお願いキラキラ

マツモトキヨシで泣く私。
大粒の涙が出てくる、出てくる、、
妊娠した訳でもないのに嬉しくて…
あの検査をもーしなくて良いのと、皆さんが移植に進み陽性反応が沢山出ている中で前に進めない悔しさを淡々と押さえていたのが溢れ出してしまいました…えーん

着床の窓は引っかかりましたがww
↑大金出した甲斐があったと言えばそーですが。。なんだかんだある私ですショボーンアセアセ


BCE検査が陰性である事を一緒に願ってくれたブロ友さん達照れラブラブ
本当に本当にありがとうございましたえーんキラキラ

ビバ移植おねがいおすましスワン

D先生お花見写真ありがとうございましたペンギン

憎き慢性子宮内膜炎ムキー!!!!!!