ご訪問ありがとうございますおすましスワン
本日D21でERpeak(着床の窓)検査本番でしたプンプンERpeak(イーアールパーク)って読むたびに何故か安室ちゃん?の歌が流れますww

サクッと採血が終わり14時過ぎに内診室へ。。
常勤の先生が2人だけだったのでどちらかな〜。。中々来ないな〜。なんて思っているうちにドンドンと緊張していき、心臓の鼓動がヤバかったですアセアセ
BCE検査のトラウマですかね…。
現れたのはD先生ペンギンキラキラ
安心と、内診ははじめてなので指名していつも診察してもらっているので気恥ずかしい…照れアセアセ
まー、先生はお構いなしでチャッチャとスタートグッ
お父さんはじめていきますね〜、あまり緊張しない方が良いからね〜
いや〜何故かめっちゃ緊張しちゃってますよーえーん
クスコが入り
お父さん少しチクッとするよ〜
確かに何かチクッとしたな‼︎
この感じはBCE検査とは違います。
お父さんではいきますね〜
あっ、今ので終わりじゃー、ないのね照れアセアセ
ですよね…。
お父さん後10秒数えたら終わるよ〜
ほーほー、、10秒って長いなっ…ww

あーーーー、痛いですねーガーンアセアセ

お父さん確認しまーす。足りなかったらもー、1回しますね〜ペンギン

冗談であって下さ〜いえーん

お父さん大丈夫でしたね〜!
お疲れ様でしたーペンギン

さすがペンギン先生おねがいキラキラキラキラ1発で決めて頂きましたーキラキラ
痛みは、、
私の場合BCE検査と似たような?でもあのグリグリはない感じで、でもズーンとくる重い生理痛の様な感じでした!更衣室に戻った時はもー大丈夫でしたグッ

まー、もーする事のない検査だな!と腹をくくって挑む事が出来ました照れOK
※痛くても死ぬわけではない!!といつも思って挑みますww

本日は比較的混んでいて診察まではしばし時間が空き…
D先生を指名しちゃったから先生も休憩に入れずで大丈夫かなぁショボーンと心配でした。

そして2番へ……

本日はERpeak検査よりも私にとってはBCE検査のリベンジなるか!?
こっちが重要でしたプンプン炎

入るなり用紙が置かれておらず…
お?これはクリアしたか!?!?おねがいキラキラ

お父さんでは、抗生剤と生理を遅らせる薬を飲んで〜〜。
あっ…BCE検査の結果がですねー、出てまして〜…
残念ながら又ダメでしたペンギン

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
リベンジならず
ひょぇぇ〜えーんえーんえーんなんて事でしょう。
何でこんな仕打ちを。。。私が何悪い事したって??人並みの悪い事しかしてないはず…ww

お父さんいや〜、となると次の手は…アベロックスとジスロマック…飲んだ事なかったよね?
あ、先生それはクラミジアの時に飲みました。。
お父さんあー、そーか!とゆー事はこれじゃないって事だね〜。。では、このアベロックスを1日1個ね!大きいから2個飲む気にはならないから大丈夫だと思うけどペンギン

確かにめっちゃでかい!!!!

いやー、、先生…今回は何+だったんですか?どのくらいでしたか??
いつも紙を見せてくれるけれど見せてくれないので伝えると印刷してくれました。。

(++)
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
変わってないやんけー‼︎



お父さんあ、でも1寄りの2+かなアセアセ
この前は11で…あ、今回は10だねアセアセ
うん!良くはなってる!良くなってるよ!
他の所で1回で抗生剤飲んで再検査しないで移植してダメだった。ってなってたと思うと、良かったよキラキラ

先生〜えーんそれはポジティブですが、そーですが、、11→10って!!!どんだけしぶといんじゃムキー
心が…心が折れそうです。。お金も時間も…辛いショボーン

え?先生ちなみに、ブログで4回受けたって人のは何人か読んでるんですがタラー何回まであるんですか…⁇ガーン

お父さん実はね〜、もっと下に欄があるんだよね〜wwアセアセ

と実際はあの紙には6段の欄があるよーですガーン

お父さんでも、そーなると違う手を打つ事を考えなきゃ行けないなーアセアセ今回ももー、既に色んな薬を飲んでるからねー。。次でダメだと…違う手を考えなきゃねー。。

次の手って…?何でしょうか。怖くて聞けませんでした。。

えぇ、先生もっと一気に他の抗生剤も飲んじゃダメですか??これだけじゃなくて…えーん

お父さんそーだよね〜、、

1度目の(+++)の時はビブラマイシンを内服し20→11へ減ったので…

お父さんそーだね!!ビブラマイシンも飲んじゃおうグッこれで、はい!治りましたよ〜照れOK


もーね、どーにかしてポジティブに持ってって下さるD先生キラキラ
今は全くポジティブにはなれないけど、、そのお気持ちがとっても嬉しいです。。感謝します。。ペンギン

とゆー事でリベンジならず!!

早く生理を来させて、今日から飲み始め3月に4回目のBCE検査となりました。。

桜咲く時期にはベビちゃんをお迎えしたかったのに残念です。。。ショボーン

ヨーグルトとかビョーフェルミンとか?沢山乳酸菌をとったら意味ありますかね?
数週間じゃ無理かな…ショボーン


なかなか移植に進めず
色々深く考えると心折れそうです。。


最後までお読みいただきありがとうございましたショボーン