ご訪問ありがとうございますニコニコ

タイムロスがありますが
先日D14日で受診してきましたニコ

先ずは採血キラキラ
今回の採血の方とっっても
お上手おねがいキラキラ
声がけも丁寧で素敵な方でした乙女のトキメキ
『全く痛くありませんでしたおねがい
とお礼を言い待合室へおすましペガサス

内診ははじめての女医さんお母さん
笑顔が素敵で
名前をしっかりと名乗って頂き
内診も全く痛くありませんでした照れ
非常勤の先生ですかね⁇

本日は又々D先生を希望させて
頂いたので安心して待機してましたニコニコ
希望って先生に知られてるんですかね?
ちょっと恥ずかしいですねアセアセ

診察室へ呼ばれ
D先生がいらっしゃるまで
少し時間があったのでじっくりと
机周辺を見渡しましたが
本当にペンギンペンギンペンギンだらけでした笑い泣き
パソコン画もペンギンの
雛祭りバージョンペンギンキラキラ
徹底してる照れ


お父さんお待たせしました〜ペンギン
採血も内膜も問題無しですね。
予定通り検査しましょう!
ご予定の良い日は?

ERparkに関しては土日は
やってません。
そして5日前には21時ピッタリの
内服と膣座薬があると予習
していたので
職場の飲み会と被らないよーに
しなきゃアセアセと思っていたので
ご相談すると…

お父さんそれは楽しまないとねグッ
そ〜ゆ〜のは楽しんだ方が良いよルンルン
お薬は忘れないよーに
飲み会の前に飲んじゃっていいしニコニコ

とゆー事で
飲み会の日とも被らなかったので
先生の指定日に決定しましたルンルン

ちなみに時間指定の薬は
検査日は入れずに数えた5日目
にあたる夜21時ですウインク

お父さん痛みは1/3くらいかな?

お母さん…?あアセアセBCEのですねアセアセ

お父さんそーそーあの検査は痛いからね!

おっ!!!ここがチャンスだ!!
前回の記事に書いた
絶対に許さない
先生ムキー
この先生をNGにしなければ!
と考えていたので直接
D先生へ…

他のブログの方も被害に遭われていた
可能性があるとゆー事が判明!!
同じ先生かは分かりませんが
とにかく下手っぴな先生は無理!!!

お母さんあ、ぁの…
この検査はこの前と同じく
内診室でやるんですか?

お父さんそーですねペンギン

お母さんこの検査はどの先生もやられる
検査なんでしょうか…ショボーン

お父さんん?この検査は常勤しかやらない
検査かな?

お母さんいや、あの…この前の検査が
本当に痛くて、3回もやられて
とても我慢できなくて…
あの先生とは相性が合わないよーで…
出来ればあの先生以外で…

と、ごにょごにょ言っていると

お父さんん〜そーでしたかぁ…

とカルテを確認して下さり
※カルテに誰が対応したか書いてあった
かは謎ですが、、
内診は常勤医対応
と書いてくれましたアセアセ
※その先生がNGなだけだったんですがね
少しD先生のテンションが
下がった気がして。。
やっぱり同業者のダメ出しは
気分良いものじゃないかな…ショボーン
と思ってしまいましたが
言わせて頂きましたアセアセ
それとも非常勤は…。
的な想いだったのか…。

※私も医療従事者で病院勤務してますが
やっぱりクレームが出る人って
大抵同じ人なんですよね…
患者さんからあの人は嫌だ!って言われる
事も多いです。。
言う事は悪い事ではないと思います。

どちらにせよ技術が悪い
とゆー事は許される事では
ないですよねアセアセ
婦人科は尚更!
ましてや自費でヒーハー
言いながら通院している身に
とっては許せません炎

お父さんそー言えば体重増えた?

私は痩せ型なんですが
不妊治療を始めてから
下腹部だけがぽっこり出る様に
なってしまい前々回
先生に相談していたんですアセアセ
その時先生に
お父さんそーお?
僕なんてこんなんだよペンギン照れ
もー少し太った方がいいと
思うけどねー!

あ、下腹部ぽっこりが気になってる
だけで、太りたいのは山々なんですアセアセ

でも先生の僕なんてペンギン
とゆー言葉に爆笑してしまい
ぽっこりの謎は解明できずアセアセ

その事をふいに思い出してくれた
D先生キラキラ
沢山の患者さんがいる中で
会話を覚えていて下さる事は
患者としてとても嬉しいですおねがい

次回は13時30ピッタリの受診です!
この検査はの為の枠だから
早く来てもな〜んもないからねペンギン
ピッタリでいいよペンギン
との事でした。

お会計時にじっくりと名刺ボードを
見ましたが
絶対許さない先生を見つけられず…
検査時怒りMaxで
顔を背けてたので
しっかりとチェックして
なかったんですよねえーん

でも一先ずERpark検査は
常勤先生の様なので
安心です照れ
そして、そして、、
痛くありませんよーにえーん

そして、、次回BCE検査の結果が
出ますプンプン!!
どーか、どーか、、
陰性でありますよーに…えーん


桜咲く時期には
ベビちゃんをお迎えしたいですおすましスワン