ご訪問ありがとうございます流れ星

D5でリプロ東京へ受診してきましたグッ

慢性内膜炎検査(BCE検査)の
3回目検査周期であります炎
抗生剤を飲み終わり
悩みに悩んだ
着床の窓検査…。
結局受ける事に決めました!
お金はとびますがそれよりも
良好胚を無駄にしたくない!
移植に進めない今の周期に
する事でタイムロスを防ぎ
早く妊娠したい!
↑この想いが勝りましたグッ

なのでBCE検査のみであれば
生理後の一発本番の受診、検査で
OKですが着床の窓も調べるので
D2〜5での受診です。

着床能検査は移植周期で予約です!
そして2月から移植周期も採血を
行うとのことで。
検査周期は採血ないのかな〜??
なんて期待したけどありました。。
タイミングが悪い札束

日曜日とゆー事で激混み雷
そして夫婦で来てる方が多く
心寂しくなりました…ショボーン
我が家は新幹線代がかかるので毎回1人です。

本日の流れは
採血↓
内診↓
診察↓
(診察室でホルモン剤処方)
お会計

とゆー流れでした。

採血、内診とサクッと終わり
2番診察室へ〜メール

やったーおねがいD先生乙女のトキメキ

お父さん今回は着床の窓を検査するとゆー
事ですね!
ん〜どーしよっかな〜
次の受診でBCE検査…
ん〜〜
今日BCE検査すれば良かったな。。
うん!今日検査出来るよ??



ぇえ"〜ポーンポーンポーン
いやっアセアセえ⁉︎今日⁉︎

これから!?

BCE検査をされた方は
分かると思いますが。。。
あのBCE検査を!
あの検査を!
突然すると言われた日には
動揺しかない!!

お母さんふぇ⁉︎きょ…今日ですかガーンアセアセ⁉︎
(心の準備が…滝汗

なんて動揺した瞬間雷

お父さんうん!今日やろう!
あ、心の準備なんていらないからパー
怖いものは怖いし痛いし
長い間怖がるより早くやった方が
いいでしょグッ
と、ゆー事でキラキラ
まさかの展開になりましたー爆笑
テンション高めに言うD先生!!
笑うしかない照れアセアセ

はい。
急遽D5でBCE検査となりました。

しかもD先生に心の準備が…
とゆー動揺をよまれるとゆー。。
さすがD先生グッ乙女のトキメキ
座薬を入れて
30分くらいで内診室へ。

痛くない先生がいい!
上手な先生がいい!

…。
…。

あ、見た事あるよーな
ないよーな先生。。
非常勤⁇名前名乗らず…

ここからタイトルの通りの事が起こります炎
※ちょっと長めの愚痴や、恐怖を
感じてしまう内容かもしれませんので
苦手な方はスルーしてくださいアセアセ
これからBCE検査の予定の方もアセアセ


お父さんでは検査始めますね。
消毒します…

んー珍しくクスコが痛い…。

消毒が終わり、突然何かを入れられ…

ぅう"え‼︎‼︎痛っつ‼︎‼︎ポーン
え⁉︎もーやったの⁉︎
始めますって言わなかったけどアセアセ

お父さんはい、では本番はじめていきますね!

え"ぇーーーー!?!?!?!?
今!今めっちゃ痛かったですけど!?!?

この時点で怪しさを感じる…
なんてったって私、この検査
3回目ですからー!!
過去2回こんな痛みはありません。


お父さんはい、ごめんなさいねーアセアセ

う"わーー!!痛い…ガーン

お父さん確認しますねー。

何とも言えないエグられる痛さ…。
そして確認が長い。。
え?まさか??
2回やられたとゆーブログも読んだので。。

お父さんすみませんね〜アセアセ
もー1度、念のためやりますねアセアセ


え"ぇー!?マジですかアセアセ
念のため??
この検査に念のため
なんてありませんから!!
↑患者からしたら。。

お父さんごめんなさいね〜アセアセ

めーーーっちゃ痛いえーん‼︎
しかも一瞬じゃなくズーッと
グリグリされてる!!!!

お父さん痛いですよねアセアセ確認しますアセアセ
大丈夫ですかアセアセ

…長い。
ズーッとクスコが入ったまま。。

え?早くクスコとってよ。
なにやってるの??

お父さん本当ごめんなさいねアセアセ
もー1度やりますねアセアセ
大丈夫ですか?アセアセ


はっ!?
こいつ何やってんだよ!!??
ふざけんなよ!!!!
※私普段はこんな下品なお言葉は
使いませんアセアセ

又言いますがBCE検査を
やった人なら分かると思いますが
あの!あの痛みを3回です!

しかも最後の3回目が
これ又長いし痛すぎて。。

痛いですえーん
痛いですえーん
って声も出るは、お尻も浮いて
しまうは…

お父さん何度もすみませんアセアセ
大丈夫ですか??アセアセ


さっきから大丈夫ですか?って

大丈夫じゃないですからムキー炎

痛いし、本厄終わったのに
こんな先生に当たった事が悔しくて
泣いてしまいましたショボーン
何故か悔し泣きww
挨拶もせず、大丈夫ですか?
の問いにも無視して
出てきました。。
だって大丈夫な訳ないですからムキー

過去2回経験してる私としては
その日のコンディションとかではなく
明らかに先生の技術の差
だと思いますショボーン

多分優しい先生なんだと思いますが
本当の優しさは違うからムキー!!
本当の優しさは1度で思いっきり
削るんだよムキー炎

帰りに名前を確認しましたが
ちゃんと分からず…
今度の受診時
もー1度確認する!
↑根に持つタイプ笑

その後又D先生の診察で
滞在時間3時間でしたアセアセ

次回はD12〜16の間で受診です。

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたアセアセ