ご訪問ありがとうございます照れ


長いタイトルのままです
www

年末年始義実家に集まる
人も多いと思います流れ星

我が家は年末年始だけではなく
義姉さん達が帰省する度に
義実家へ行きますニコニコ

なので特別嫌な事もなく
なんなら1人で義姉さん達に混ざって
ご飯をご馳走に行きます照れ

そして昨日事故は起こりました。

事故ですよ。

豪華な晩御飯も終わり
片付けも終え
テレビ見ながら栗を皆んなで
食べていた時です。。

旦那さんとふざけていた
姪っ子ちゃん…

『〇〇君とSaさんは結婚したのに何で赤ちゃん出来ないのー⁇ニコニコ





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




突然の追突事故過ぎて
私どんな顔してたんだろ〜びっくり


一瞬でその場は凍りつき


義姉さんは
『あぁー…滝汗

義母さんは
『それは難しい〜…ox*?//#』

私は
『……パック




義実家には治療の事は話していません。
(私の実家にも話してません)
もちろん義姉達も知りません。

気を遣ってくれているのは薄々感じてはいますが、聞いてくる事もなく
話題にも一切出されませんおすましスワン
私の事も大切に想ってくれている
素敵な義実家ですキラキラ


子供はとても純粋で…
時に残酷で。。


初めて感じた大人の空気でした。

姪っ子ちゃん。
それはハラスメントよww

それに結婚したからって、
女だからって、
子供を産む事は当たり前では
ないのよ乙女のトキメキ

でも、、、
来年は…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなブログを読んで頂きありがとうございましたおねがい
そして今年一年色んなことがありました。
妊活カテゴリーで皆さんと繋がれた事に
感謝しますおすましペガサス
来年も、来年は!!
もっと良い年でありますよーにおすましペガサス乙女のトキメキ