毎日ジメジメ暑い…

雨が降るから気温はそうでもないのに

湿度がハンパない💦


部屋の湿度、91%とかになってるしびっくり

流石に帰った時は、エアコンつけちゃうよ😅

寝る時は扇風機だけどねてへぺろ


先日お母さんは🍎ウォッチ買って

ニヤニヤしながら使ってて


転勤した前ボスが会議の時にやってきた折

『お!買ったねー😁カバーした方がいいよー』


なんて言うから…

お母さん「じゃー買って!!」と言ってみたらば




買ってくれた爆笑ルンルン

キラキラしたカバーを笑い泣き


カバーしたら、一回りデカい笑い泣き

そして、ちょい重い笑い泣き


でもなかなかいい感じであるチュー飛び出すハート

さくらちゃんがキラキラだわラブ




カラーだとこんな感じだよニコニコ