そろそろ梅雨入りかな?と思うのだけれど

まだ発表のない、さくら地方😅


今日も朝は雨上がりの曇り空だったから涼しく

晴れないと思って日傘なしで出たら

帰りはガンガン西陽を浴びながらの帰宅でした笑い泣き


朝晩はまだ過ごしやすいけど

明日からは雨模様みたいだから…どうかな?



先日、お母さん用の🍎時計を買っちゃった口笛




いろいろランクがあるみたいだけど

初めて使うから、一番下のSEでウインク




できない事は、心拍数や心電図や血中酸素?とかが

測れないぐらい…キョロキョロ




まだまだ上手く使いこなせてないかもしれないけど…


なにが良いって!

時間とか見るたびに、さくらちゃんがラブラブ




iPhoneのお気に入りに入ってる写真が

変わるがわる出てくるのよ〜ラブ飛び出すハート


もう、それに癒されながら仕事してる笑い泣き

カラーでも見れるけど、あえてのモノクロ設定ニヤリ


買ってみて一番のお気に入りポイントなのでしたチュー