毎日猛暑ですね滝汗

38℃越えの地方もあったとかびっくり

もう熱出てるじゃんガーン

 

 

コッペパンの様な色合いだねゲラゲラ

 

 

パパがみかんゼリーを食べてます。

じーっと見つめる作戦の様です(笑)

 

アイスだとぐいぐい行くけど

アイスじゃないと、行っていいものか距離を取ってる笑い泣き

 

 

みかんオレンジの欠片を貰えたようですラブラブ

 

 

くれたお礼に、ぐりぐりされるのを

我慢してます笑い泣き

この後、速攻で私のもとへ逃げてきましたニヤニヤ

 

 

さくらちゃん、パパに愛想振りまかないと

オヤツのおこぼれ貰えないよ(笑)

 

 

ブリッジが取れてて、うまく噛めないので

ご飯がなかなか食べれない…。

今のうちにダイエットかしらてへぺろ