今日は暑かったー晴れ滝汗

お洗濯のし甲斐はあったけどね爆  笑

 

明日、5月12日は母の日。

一足先に実家の母へお花を届けに行きました。

 

 

いろいろ悩んで・・・うーん

「あじさい」の鉢植えに。

 

また咲かせる楽しみがあるかな~って。

 

 

じぃじおじいちゃんカメラキラキラ

 

 

ばぁばとおばあちゃんカメラキラキラ

 

 

さくらちゃん、一生懸命セラピー犬しました(笑)

 

父は、随分前にケガをしてから

歩くことがほとんど出来ず、車椅子生活。

デイサービスを利用しながら

母がお世話をしてくれています。

 

親不孝な私は実は久しぶりに父に会いました。

うーん。私の名前は言えなかったなぁしょんぼり

 

さくらの事は「おいで、おいで」って

抱っこしてくれましたけどねニコニコ

 

お母さん。

いつも本当にありがとう。

 

 

うんうん照れ

じぃじもばぁばもとっても喜んでたね音譜

 

さくらちゃん、ちょっとマットの上でしちゃったけどね滝汗

シーツ持って行かなかった、ママがダメだねチーン

 

今度行くときは、シーツ持って行くよウシシ