?抹茶アイス? | saku-0128のブログ

saku-0128のブログ

ブログの説明を入力します。












お疲れ様です?
今日はお天気良くてお散歩も
気持ちよかったです?
アプリコットの女の子でトイプードルの
花ちゃんって子に会いました*???*
とても、お利口さんでパパと一緒に走って
いて元気な女の子だった??





おじちゃんとつい立ち話してしまって
サザエさんみたいな感じになってしまったww






優しい飼い主さんでした??
女の子だから、生理が大変みたい??
うちは男の子だから最近発情期で(?艸?)笑





どこの飼い主さんも動物買ってると
大変だよね??同じだなぁ~と実感した??





お散歩行けて楽しそうだったから良かった?
今週は晴れが続いてるから嬉しいね\??/





ずっとこの天気なら良いのになぁ…





さ、今週も週末頑張ります??






抹茶アイスセブンで昨日帰りに買いました??
美味しかった???












また明日??