?美容室の人? | saku-0128のブログ

saku-0128のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ?




今日は昼間温かく夜は寒いですね??
また1日頑張ります??
私が通っている事務所の美容室の仲良い
女の人達の中で2人いつもお菓子を頂いて
時間があれば、おしゃべりしたりバカ言って
笑ってます?°。??(* ?? ?* )?笑




そんな中で、今日は小園さんの
誕生日みたいです?オメ━( ´∀`)━!!!!




昨日小園さんの可愛らしいラッピングで
お菓子を頂きました??ありがとうございます?
それと、雫のゆるキャラ?
店長にもお返しを頂きました??
皆優しい?ありがとうございます!





私のお母さん的存在でお母さんと同じ年!
でも、お母さんより見た目が若く博多美人?
上園さんにもお菓子&シップいつも貰ったりで
お世話になってます?・??・??





これからも、また宜しくお願い致しますm(_ _)m
では、また明日??