♡10月♡ | saku-0128のブログ

saku-0128のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ♡


早いものでもう今月10月ですね😅
最近肌寒く上着がないと風邪引きそう…

先月、大好きな人生の先輩でもありママでも
あった月ノ雫の十和さんが9月いっぱいで
辞めました💧

とても明るく接客してて一緒の席に着くのが
楽しく笑顔が絶えない18歳の十和さん(笑

一緒に美容室行って出勤前にコーヒー飲んで
カフェにも行ったり色々しました🎶

一緒にこれから働けなくなると思うと寂しい
ですが、お店の近くに中洲でお店を出すらしく
オープンしたら遊びに行けるので顔は見れるの
で楽しみです(*^_^*)

ハロウィン🎃一緒にコスプレしたかったなぁ…笑

十和さんのコスプレ可愛くて面白かった😁✨

十和さんお疲れ様でした♡
ありがとうございました❤️



よし!今日からまた週末頑張りましょう🌸