第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣のジャンケン大会でゲットしたA-4君で家族サービス。

焼き芋を焼きました。

A-4君の燃焼効率の良さにびっくり!!

製材所でもらって来た材木の端材の薪。

それも、体積にして 2リットルくらいで

焼き芋 4個を焼くことが出来ました。

上手く使えば薪は更に少なくても行けそうです。

化石燃料を使わないのでとってもエコ!

おいし焼き芋を家族で味わいました。

幸運は皆で分かち合わなきゃね!

まず、A-4君に”おき”を作って、

火入れ


濡らした新聞紙とアルミホイルでくるんで、

芋を投入!

芋の投入 


 約、40分 焼けたかな

焼けたかな


こんがり よく焼けました。


焼き芋完成

少し焼けすぎかな・・

焼き時間は30分くらいで良かったかも。

家族で焼き芋を味わいました。

自分の畑で採れた芋はおいしい!!

美味しいな


キャンプに! 家庭サービスに大活躍!

この、

笑's 焚き火グリル『A-4君』

は、こちらのサイトから購入できます。

http://cart05.lolipop.jp/LA12741274/