VSエヴァまごころ3発目‼️3連勝⁉️天翔ける龍の閃きを喰らわされた日 | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。

{5582041A-0A55-4C51-BB05-F284788A050D}
写真はお昼すぎからホームへ行きエヴァまごころ2が満台だった為1パチ5スロでいじめられた後3500枚あたりから打ち始め突如火を吹いたエヴァまごころ2の履歴でしたが、スーパーBIGの後はARTにも入りやすい仕様の為400枚BIGとRTが絡むと瞬発力はかなりのモノだろうとは思ってはいましたが実際に連チャンをくらわされ「メダルが向かってくるような感覚」にニコニコ3連勝を飾ったヒトコマでした流れ星流れ星
※生涯勝率8割over‼️20年パチンコパチスロで生きてきた漢のリアル稼働ブログは約3年分全てアリ。


{3E088E7C-B3EE-40AF-B022-5452F8D600E2}
本日は野暮用を済ませ大盛りお野菜スタートでしたラブラブラブラブ
{48ADD411-7A9D-4000-9FF2-367600E25B02}
仕事は本日も低個体レックウガGET(笑)
{343E0A7E-73DE-41D7-A2CB-7FC5432FF201}
ランチ後、好天のため雪も溶け出した通り慣れた道をしり目にエヴァまごころ2を打つべくホームへ行きましたが空き台なしという事で5スロのハナビで様子見稼働。
{12C39EE0-6972-4578-8C8A-704AD24D928B}
おそらくは5だと思うのですが気になる台があった為ヤメカップケーキカップケーキカップケーキ
{97BF27E8-49B9-4586-A1B1-25455899D4E5}
1パチにて17分の1のVを当てれば連チャン突入仕様の悪代官赤鬼Xを初打ちしましたが、見事に騙し釘に引っかかった&10連続3roundで泡を吹かされ-3200個❌タラータラー
{3BCECC2D-E7E1-4A44-B1A1-EA781F057D86}
さらにはエヴァがあかない為6000枚出ていた番長3やゴッドイーター2等をさわりまして5スロトータル+100枚ニコニコニコ
{39721972-4E7B-4AA3-8EDE-20BAA1E763F5}
やっと空いたエヴァ1台目は2000枚でた台でしたが100枚で子役がまったく揃わず捨てまして...
{35B9B48E-7A91-4925-9536-5173181D6E2F}
隣のこのようなデータの台にて神拳勝舞開始‼️
{1C35EC11-3F19-4958-A332-24070A536C5F}
開幕は投資100枚バケから「今日は帰れゆうとるな」と思っていると持ちコインでBIGにつながりまして...
{429DD645-4616-4890-BFAF-F22B87CA27BD}
演出ナシ払い出しナシチェリー払い出しナシや予告音+下パネル消灯等400枚BIGもさる事ながら、うてばうつ程味が出てくる感は流石はエヴァAタイプだと感心してプレイしていると...
※左チェリーから払い出しナシ2確で今のところBIG確定。
{71D850D1-51EA-41C6-980D-7B5D22932BA5}
天翔ける龍の閃きをくらわされましてATやARTもびっくりな表示枚数に💮💮💮
{A970D596-FAEA-4F92-A00A-7B5EC763253D}
おそらくは5か6はあったのではないでしょうか100点
{AC05CAF6-CDA2-4C42-8E79-23C0C4AAE88C}
2箱平盛りをいただきまして+1250枚星星星
{564BCACA-472A-44FA-9F21-94F6C808E8D6}
ディナーは焼きお野菜と白ワインをいただきましてタイムアップ‼️

20スロ +1250枚
5スロ +100枚
1パチ -3200個の稼働でしたチョキ

「新たな発見は新台を打ちこんでこその醍醐味の一つである」  by 最後の使徒 saku