伝説ポケモンライコウ初GET‼️前日稼働ハイライトとリネレボ赤背景武器 | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。

{FB7F713F-A8F2-4AF6-B1E5-3ECE41E629D2}
写真は早朝7時ごろにポケモンGOでライコウが出たと連れに起こされ「そんなもん人おらんわい」と言いながらもライコウがいる場所に行ってみた映像でしたが、この対岸のベンチにもこれと同じくらいの人だかりが出来ており、ライコウ人気に舌を巻いたsakuちゃんでしたニコニコニコニコニコニコ

{25B609A3-8968-454E-8069-D0A466A5A5B6}

{363C525E-3873-40C5-A9A2-5BB997F38263}
なんの下準備もなかった為、3体技マシンでライコウ対策で適正技に変更しましたチューリップチューリップチューリップ
{53879965-406B-4BA9-9E4B-245506BEBF82}
ライコウは3体たおしましたが、集合していた人の中には、この時間にすでに5体倒したと言ってる達人もいましたね(笑)
{B27C182A-19D9-4DE0-B0DA-FE0ED7D18F3E}
エクセレント11回の2回目でGETとミュウツーの時とは違い、捕獲率は絞り気味にかんじましたね。
{8FCCDCD8-D69D-4B19-A218-B6328C1B9621}

{9C744EE9-2C0A-4019-9AB6-4FD27ABEFCAE}
リネレボは相次ぐ弱化成功でアクセ9→4、ヘルム9→2、武器16→12と未来が見えなかったのですが赤背景武器は適正のモンスター相手なら現在の武器より圧倒的に強いという驚きの事実が発覚キョロキョロ
{ACFB4F4B-3659-45F4-9B6E-27CCDBA08B5A}
まあ、相次ぐ弱化に先が見えなくなってしまった為、テンションは下がりましたが赤背景武器をいじってみようと思います。
{5A6F8264-22FD-4D95-B7A6-DEB2284EA1E9}
前日の富山県全域が熱い0のつく日は、隣町のサザ子に朝一から必殺「メツブシ‼️」
{25714289-35CD-4647-B1F3-7E9C403414A3}
開幕はレギュラースタートで期待しましたが...
{94C97E8B-7DB0-4E17-BCCE-1B2D113BCED9}
BIG2連でないと確信しまして+150枚うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
{7775E884-D6E2-495D-8E13-7630528C3E87}

{737CDA86-C7DD-4264-A167-35DBC0F02797}
さらに低下貸し店のサザ子をオスイチ7回転ヒット→前兆&高確を確認しヤメの+150枚カップケーキカップケーキ
{0516AFC8-D3D5-4B60-9DFE-EC4F76A868A3}
牛を倒しましてタイムアップ‼️

ポケモンGO +ライコウ
リネレボ -超弱化+赤背景武器
20スロ +150枚
10スロ +150枚の稼働でしたチョキ

              「ポケモンの朝は早い」
      by 車検で97000円とばした漢 saku