ポケモンGO初スイクン&リネレボ初背景装備‼️&ダイエットメドレー | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。


{856D9B91-F2E7-416B-8492-8670BB850C10}
{0B6ADD7E-F86A-4596-ABF5-1C2978F8EE1E}
写真AはポケモンGO初スイクンGET時のレイドバトルの映像でしたが、平日の昼間の第2陣にも関わらずたくさんの人が集まり、あっという間の撃破(笑)からのポケモンGOで最も感動する初モノ捕獲㊗️にポケモンGOもまだまだ捨てたものでもないなと思ったヒトコマでしたキラキラキラキラキラキラ
写真Bはリネレボ初背景装備GETの瞬間でしたが60レベルで合成しまくって上の様な装備とはなりましたがアクセもバラバラ武器もボスに強い装備に変わってしまい下馬評通りのドワの弱さも相重なって終わった感満載のらっきょちゃんでした(笑)
※20年パチンコパチスロで生きてきた漢のリアル稼働ブログは基本1日1ブログで約2年半分毎日アリますのでソチラでお楽しみください。

「押忍‼️」
{D805B749-C7A9-4B74-B03B-53CBE9EF58E4}
熱く滾るその〜想い〜ルンルン
{26C2357E-634C-4C59-B90E-87CED3C24829}
勝利〜を〜掴むまで〜 走り続けろ‼️
{DA98C28D-C32C-4F7F-940E-4D6BC0EB4E28}
優しささえ感じる〜強さはきっと見つかる〜ルンルン
{08121189-9EC8-4DAD-B92D-C9DFCA19064F}
駆け抜ける〜 旋律に〜 立ち向かい〜〜
{64741F0D-A63F-48B7-808B-1F818BE00923}
イ マ 嵐が来ても   味方にさえなる〜程強く‼️
{6227896A-6F07-4396-B0F3-24F84825C37D}
ダ レも止められないコ コ ロの強さで〜轟け‼️
{521F7998-74D3-4DDD-8154-EDCEF7A7B140}
「DREAM‼️」
{D2231B51-9F77-4AC1-8430-B538565752D5}
燃えるタマシイ〜ルンルンルンルン
※ダイエット中ではありますが、初モノGET記念においしいお野菜メドレーをいただきましてタイムアップ‼️

ポケモンGO +スイクン
リネレボ +初背景装備の稼働でしたチョキ

                「千里の道も1歩から」
            by ダイエットマスター saku