リネレボ解禁‼️甲子園花咲徳栄初優勝と「バーツ」らっきちゃん誕生 | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。

{6D72D096-8A4E-4A51-99E7-54EE505CD8BF}
「本物の人生始まる」「ニート」なる社会現象を引き起こした伝説のPCゲーム「リネージュ2」の続編が本日解禁という事で、リネ2と同じくドワ子のウォリアーでプレイ開始し、デイリーダイヤ、デイリーアデナ&おすすめパック&ガチャ1回の微課金プレイでの様子見プレイでしたが、クエストをクリックするだけで「自動プレイ」でシナリオが進んで行き、リネレボ1発目はその間にリネージュらしいマゾ強化を楽しむ形となりましたが、今の所は普通のプレイでは良い装備はとれないのではないか?という内容でしたが、それを遥かにしのぐ世界観とリリース初日のお祭りを楽しむsakuちゃんでしたキラキラキラキラキラキラ
※バーツらっきょちゃん=saku。
※20年パチンコパチスロで生きて来た漢のリアル稼働ブログは基本1日1ブログで約2年半分毎日アリますので稼働ブログはソチラでお楽しみください。

{1FB113E5-E3AA-4B90-9D48-626153C1A368}

{516C8CC9-1EC7-42D4-90F3-37A641789D05}
仕事はパイルの実でこなします。
{0C53A4B9-1400-4049-ADD2-36A8026B6D98}

{D855C501-D113-459B-BFCF-4AEF1E382757}
+150枚。
{EF2A7990-9F22-4759-9CA1-0DEBAF757CCD}
ガチャは2発回してHR武器GETウインクウインクウインク
※デフォルトかもしれません笑
{06660D5A-BB36-48F7-9F25-43FBAFF76811}
スラッガー中村。
{0563A535-4A78-4FB0-8406-A422A28757D7}
今年も素晴らしい戦いを見せてくれました。
{9BBBC4C1-BCCB-40DA-9FFB-9C1DF6E564B8}

{9D9AA9DA-CB57-4BF7-AE0E-67AD40E08F4C}
リネ2時代に自分がいた血盟やアイオンのクラン、アーキエイジのギルドと同じ名前のチームを見かけ、1鯖を選んで良かったと思いましたねおねがいおねがいおねがい
{ED9262D2-D28E-45CF-8D90-276CA745ECE1}
プレイの方は今の所は、ボス戦はおろかpvpや
{41839C95-8054-4FE9-B9D9-52A3FF9E2528}
パーティーですら全自動で進んでいきまして、クエをこなしながら弱強化のみでらっきちゃんは30レベルになりました💮
{8F8E083D-0A4C-41D4-9194-C28A2FCDCBF3}
課金はしますがディナーは18円のお野菜をいただきましてタイムアップ‼️

20スロ -250枚
10スロ +150枚
5スロ +200枚
1パチ -3000個
リネレボに首ったけの稼働でしたチョキ

               「本物の人生始まる」
       by バーツサーバー らっきょちゃん