富山県全域が熱い0のつく日(本番)‼️サザンアイズ幻の設定Bと低貸し無双 | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。

{A00AB27A-7969-45DC-AAB9-2E5119DE3B4A}
写真は久々にありついたサザンアイズ「幻の設定B」のデータでしたが、以前のブログで何度か紹介した時折見せるサザ子の一瞬の閃きは設定Cの様な確率でBIGが当たり続けるというドリーム設定(笑)で、「sakuは設定Bを狙って立ち回っている」事から、狙い通りの稼働で期待値を爆発させるsakuちゃんでした星星星
※前日まで26連勝、去年の今頃22連勝ブログは全てアリ。
20年パチンコパチスロで生きてきた漢のリアル稼働ブログは基本1日1ブログで約2年半分毎日アリますのでソチラも合わせてご覧ください。

本日は連勝ストップの敗北を背に富山県全域が熱い0のつく日(本番)という事でしたが、前日配布整理券が180番という事で隣町のホールへ20スロのサザ子に挨拶をしましたトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
{97E4A897-3C9B-458D-8839-2086DA3B8462}
前回は5000枚出た翌日のサザンアイズにてバケが全く当たらず泡を吹かされたサザ子に必殺「メツブシ‼️」
{D4CF72D0-96B1-4640-8934-05C7D8C21534}
投資50枚67回転でBIGから目押しするモノを間違えましていきなりミス2連発❌
{4AD2C93B-AD2B-4BFE-87C1-601CFFE6C0D9}
しかし、このサザ子は自分が求める設定Cの確率でBIGが当たり続けるという「幻の設定B」(笑)だった模様で30分弱で+1150枚💮💮💮
※幻の設定含めvsサザンアイズ設定C記事は去年の8月から30戦全てアリ。
{646D88DE-528F-4930-AC88-DBB83B3151B6}
ホームに向かいハナビをさわりましたが、子役も悪かった為モーニングだけいただきまして...
{25574788-A088-474A-BEAB-00A0D787AE68}
打っていて楽しい感じではなかった為6はないと読みリタイヤの+100枚ニコニコニコ
{8598008D-A4B5-42AF-8B19-1E968838EC19}
(本番)でも「天空の扉」をこじ開け「膨大な期待値を稼ぐ」事は怠りません。
{A339CC40-7E64-44B2-B379-AF32CCDB83AB}
3時オープンの低貸し店のサザ子にも挨拶すべく、はじめの一歩にて新型デンプシーを喰らわす前に相手をダウンさせまして...
{670696C3-1058-4AA9-A245-12744584966B}
「仕事」はお師匠様+20レベルの方と4人でバンギラス討伐し世界の平和を取り戻しましたチューリップ
{D1871507-4A7C-4E41-AD09-9950B4BAB6E5}
ランチは世界一うまいインドのお野菜をいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート
※写真は唐揚げランチ+キーママターカレー。
{23D20642-5C50-49E8-8A9E-909E8A72E8CC}
低貸し店の3時オープンでは即バケもまたもやレギュラー中ベル3→BIGから「ただひとり〜ルンルン
「さまよおて〜ルンルンルンルン」+100枚音符
※サザンアイズの主題歌サンサーラの歌い出し。
{E8A335C0-C1BB-472D-AF66-C542FB932FA3}
ホームに戻り時短20回転残し台をいただきました(笑)が無念の不発。
{752D8165-CB25-4C5F-A745-44FD6071D4E7}
ホームは満員御礼となって来て身動きがとれない為、低貸し店の2スロの宵越し天井星矢でお茶を濁していると、レア役落ちまくりのオスイチからレギュラー中謎に高設定示唆出現→持ち玉3回目のBIGでコスモ爆発&職業病発動※過去ブログ参照。からおねえさんに「ブログ見てます」といわれコクッチーブラックのBIGをいただきまして...
{529616D2-036E-4930-816B-BF4BCAF0D913}
さらに650ゲームハマリのスーパービンゴネオで閉店1時間前に天井から「ふぅあふぅあ‼️」で少々アセりましたが222でトータル+2000枚ニコニコニコニコニコニコ
{A045C4B1-8B35-414C-A65D-8E3FA0BB6CD7}
ディナーは味噌焼きお野菜&saku the goldをいただきましてタイムアップ‼️

20スロ +1250枚
2スロ +2000枚の稼働でしたチョキ

                「期待値&コスモ爆発」
by 聖闘士星矢女神転生の高設定を今頃初打ちした漢 saku