saku警察へ行く‼️ネットストーカー対策 | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。

{16CF1673-30D6-4D5A-A83A-EC85D8D301F0}
{6367C992-099F-4732-9436-F41B08D410CA}
写真Aはネットストーカー集団の嫌がらせがヒドイ為、地元富山県高岡市高岡警察署へ行った映像でしたが、捜査一課の方が親身になって対応してくださり非常に好感が持て、中身の濃いひとときを過ごしたヒトコマでした星星星
写真Bは前日は手袋によって守りきりましたが、vsサザンアイズによってビタ押しのしすぎで親指がストップボタンの形に陥没したsakuちゃんの親指姫(タロウ)の映像でしたが、やはり何事も「ほどほどに」という事でしょうね(笑)
※連勝ブログは去年の今頃22連勝含め全てアリ。
20年パチンコパチスロで生きてきた漢でリアル稼働ブログは基本1日1ブログで約2年半分毎日アリますのでソチラも合わせてご覧ください。


{BD5DECC8-F04E-494C-8A20-01261C0AD7DB}

{BB6A0154-49C1-478D-BA62-9AA140450A94}

{6F00BD79-6D51-428D-9BD2-4A4FD99A286F}

{73B79706-D02B-49A6-9061-9AF32DB79282}

{D7ED338A-98D7-407C-87D3-A6E514E5D9C1}

{68C5B694-EDFB-4D17-905D-8713A06F7BE5}

{B53C7BB3-7FA7-4B3D-A200-8BF453EF284F}