遠征にて今年初万枚達成‼️新台獣王王者の覚醒を倒した日 | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。

{24585605-24AA-4DCD-9876-FAD34350724E}
写真は新台のキン肉マンの高設定を打ってみたいという事で設定が入りそうなお店に早朝6時起きで砺波市のお店へ遠征した所、先客に全てとられ、やむ終えず打った新台獣王のまさかの万枚達成グラフでしたが、今作は前作のような謎の歌(笑)もなく、例の歌を高音質で楽しめ、ART1発の期待出玉が700枚overという「圧倒的出玉性能」に凱旋門賞を勝ったサトノダイヤモンドや初代獣王で全国初2万枚を出した当時を思い出し、最近のART機の無残な敗北が走馬灯のように脳裏をよぎり※過去ブログ参照。目頭が熱くなったsakuちゃんでしたおねがいおねがいおねがい

本日はキン肉マンの高設定を打つべく、前日石川県に遠征しハナビの推定6を打ち切り※過去ブログ参照。疲れた体にムチを入れ早朝6時から砺波市のお店へ遠征しました🌸🌸🌸
{A1C72762-7A4E-415E-BE6C-3F45559A5629}
目当てのキン肉マンはとれず新台獣王で勝負しまして1台目はチャンスゾーン行きが悪い為持ちコイン移動から...
{0416A98B-BBA2-409E-94A6-96C4E6B8967E}
2台目はボーナスがジャグ連し、「ボーナスだけで勝てるわ」by saku(笑)
{62B7AF4D-3A4B-4F6C-8DA5-3690BEBD2F25}
そうこうしている内にチャンスゾーンから待望のサバチャンに入りまして...
{947DB426-9AB5-4B5F-9064-89442873AED1}
1セット目は駆け抜けましたが...
{4FD6AD78-1972-4141-AEC6-3F59BDEB745F}
継続抽選で勝利→ベルが連続しなくても獣玉をゲットできる最上級ステージへキラキラキラキラキラキラ
{A05A73E3-ED53-487E-AFC3-9E2BAE6E448C}
ボーナス中は押し順当て、ART中はベル連させればOKなゲーム性でベルを揃えて左のメーターが溜まれば「何かが起こる」ゲーム数上乗せの特化ゾーンへハムスターハムスターハムスター
{118DF823-9B7C-44EB-A469-8F156ACFFCDB}
ライオン神ステージでゴリラの特化ゾーン3発いただきまして...
{64D693F6-051B-425C-BDDB-6F6080607112}
低貸し店であれほど苦戦した新基準ARTマシーンがまるで嘘のような300ゲームover乗せを3連発のトリプルメテオを喰らわされました流れ星流れ星流れ星
{B7CB9392-B9C6-476B-BE20-DE1D1FC7137E}
ART残りゲーム数は約1000ゲームとなり、システム上閉店コースがお昼過ぎにはほぼ確定ウインクウインクウインク
{A243B051-05B0-4DA4-AC32-349816BF9242}
ランチは世界一うまいコーヒーのお店でランチのお野菜をいただきましたラブラブラブラブ
{B8D71771-FDA3-49AA-ABDF-8A5C64DB80DE}
初の象揃いは象揃いが引けなかったにも関わらず+200ゲームで最後はボーナス間1200ゲームハマリましたが(笑)金のトロフィーもいただき456が確定の2台で「今年初の万枚達成」しまして+194800円㊗️㊗️㊗️
{55097031-0116-48DE-AB42-1771F63D1207}
ジャッジャジャッジャジャジャラッジャジャジャジャルンルンルンルン
{58580296-641C-40A9-B283-EEB37D3D8524}
素敵なドル箱タワーの出来上がりキラキラキラキラキラキラ
※全てsakuのドル箱です。
{20905F72-824A-4E0F-B4DB-7519EADED4E8}
ディナーは全てのニーズに応えるお野菜をいただきましてタイムアップ‼️

20スロ +194800円の稼働でしたチョキ

            「俺の歴史に また1ページ‼️」
 by 初代獣王にて全国初2万枚を出した漢 saku
※実話です。