3時オープンで8万負け❗一発台天下一閃&新牙狼初打ちとサザンアイズ設定C | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。


写真は本日ホームに導入された噂の一発台天下一閃(4台導入)と新牙狼を3時オープンで打った結果ですが、見た目が最初から悪いと自分で言っていたにも関わらず甘いという噂に流されて突っ込んでしまい、2台目も個人的には釘もネカセも悪いにも関わらず最初の台よりはましだと感じた為粘ってしまうという稼働内容的には今年最悪の稼働となったヒトコマでした❌



1時半頃からホームに列び無事ターゲットゲットも....

台自体は自分が釘をまともに覚え、お世話になったミサイル776Dと似たような釘構成なのですが「一発台の新台なのに思うように玉が飛ばない」のと「もし同じなら命釘の横の釘がヒドイ」のを打ち始めで戸惑いましたね。

「通す」と3分の1で下段役物に来るのですが、この役物は「最近のパチンコの中で一番面白い」かもしれませんが、雑誌には5分の1が悪い台とか書いてありますが自分が打った台は50回以上ハマっていたので「絶対に当たらない」というのもあるという事なのかもしれませんね。

自分が打つ台の旗が2台とも「新台の旗が降ってくる」という「天啓」はヤメロという事だったのでしょうがソレを無視した結果なんでしょうね。

新台牙狼は回っていたのですが....

所詮中身は新基準でした🎐🎐🎐

7万負けから5スロのサザンアイズに「メツブシ❗」は萎えますが....

長い目でみると打たないよりはマシなので打ちましたが....

+-0。

ミートソースのお野菜を頂きましてタイムアップ❗❗

                「打ったヤツが悪い」
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村流れ星流れ星
👆👆元気玉準備中。