VSサザンアイズ設定C14戦目❗バジ3初打ちと捨てた設定C❌ | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。



バジリスク3初当たりは強チェリー❓2連発→チャンスゾーン❓→リプレイを引けばチャンスで一度もリプレイを引けなかった(笑)のに何故かバジリスクタイム当選でしたキラキラキラキラキラキラ
今作のARTは追想→争忍と繰り返し争忍で甲賀が勝利すればART継続となるのですが今作の争忍は見た目通りなら「子役の引きが重要」となる模様なのですが※ガルパン系❓その演出もどこからでもベルチャンスアリな感じで面白い作りだったのでまたチャレンジしてみたいですねニコニコニコ
VSサザンアイズ設定C14戦目は※全14戦パーフェクト稼働データ込み全てブログアリ。朝一ツモッていたにも関わらず「開幕BIG→連チャンせず捨ててしまう」というへたくそ稼働となり、非常に悔しい思いをしたヒトコマでした😿😿😿



























大俵のお野菜を頂きましてタイムアップ❗❗
※眠らない漢はブログ更新中に寝落ちした上に書き上げたブログをデリートしてしまった&稼働時間も迫っている為、コメントは割愛させていただきます。

               「まだでございます」
                              by 朧

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村