VSサザンアイズ11発目❗自己最高レギュラー回数106回とレギュラー中1枚役に苦しめられた日 | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。



写真Aは朝一からホームでツモったサザンアイズの閉店時データでしたが、VSサザンアイズ設定C11戦目にして初のレギュラー100回over㊗㊗㊗となりましたが、レギュラー中の引きが悪く、1枚役を引きまくりまして、終日パーフェクトナシ(初)パンク回数&レギュラー連続35回(笑)等「記録」をたくさん作り上げたヒトコマでしたキラキラキラキラキラキラ

本日は華の金曜日と言う事でしたが、ハナハナの天才は朝一から「いつもの」から行きました☀☀☀

あまり期待はしてませんでしたが「アドリブ」発動で僅か30分たらずでATフィールド全開❗

寝ぼけてなかったら取らなかった可能性が高かったので、やはり「シックスセンス」は大事ですね(笑)

サザ子は美味しいお野菜をたくさん食べましたニコニコニコニコニコニコ

天繕も発見しました(笑)

本日はダブルスイカを2回頂きましたラブラブ

急いでいるときは「吉野屋」並みに早いホームのカレーで決まりですね星星星

左リールトキ狙いのリーチ目キラキラキラキラキラキラ

かなりのレアパターン演出キラキラキラキラキラキラ

設定Cでは中々お目にかかれないBIG確定目キラキラキラキラキラキラ

「バー引き名人」はレギュラー35連続(笑)

閉店間際に中段チェリーも頂きましたおねがい

レギュラー中の1枚役に阻まれビッグバンとはなりませんでしたが+64600円💯💮💮

撮り忘れ(笑)のお野菜を頂きましてタイムアップ❗❗

20スロ +64600円の稼働でした✌

            「勝って兜の緒を締めろ」
                 by バー引き名人 saku
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村流れ星流れ星
👆👆ポチると第3の目が開眼します💏💏💏