VSサザンアイズ7発目❗終日稼働❓BIG18回完全試合(ノーミス)を食らわせた日❗❗ | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。







サザンアイズVS7戦目にしてパチンコ屋さん2件ハシゴはしましたが、トータルBIG18回終日稼働で「BIG中ノーミスall350枚」を達成💯💮💮したsakuちゃんでしたが、(※ホームと南砺市のお店のデータ参照。)次回からは「さらなる高み」を目指してレギュラー中ノーミスを狙っていきたいですねピンクハートピンクハートピンクハート
※写真Aはホームで棄てた台で出現したボーナス終了画面(設定はCではなく推定2or5)でしたが、Google先生に聞いても答えが出なかったので詳しい方がおられましたらご教授おねがいします。
個人的にはBかCと結婚wが好みですね(笑)

本日は連休最終日という事ですが、同時に富山県全域が熱い0のつく日という事で、とりあえずホームへ行きました☀☀☀

朝一は可もなく不可もなくと言った整理券で入場ニコニコニコ

設定Cを求めて投資100枚から「開眼」するsakuちゃんルンルンルンルン

BIG1回は設定差のないダブルスイカなので「頂きました❗」

と思いきや全てを無に返され-100枚(笑)

ここで南砺市のお店に設定Cらしき挙動の台があった為「ぶっ飛びカード」を使い(笑)急遽店移動しました。

投資4000円で食いつくも、閉店間際までかな~りイジメられましたが....
※第三の目が開いていればほぼ当たり(笑)

閉店間際にsakuちゃんはリアルに開眼グッ

BIG中は終日通してパーフェクト💯と完全にジャックナイフターンを決めた形となりまして+44800円💏💏💏

羽を休めるべくアプレシオのお野菜を頂きましてタイムアップ❗❗

20スロ -100枚&+44800円の稼働でした✌

              「勝って兜の緒を締めろ」
      by ジャックナイフエンジェル saku
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村流れ星流れ星
👆👆ポチるとビタ押しする時に「sakuカットイン」が出現しますニコニコニコニコニコニコ