40度の高熱発症❗8月9月のアクセス数とここ最近のアクセス詳細と台風18号 | saku--777のブログ

saku--777のブログ

※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ漢。
アウトドアオタクsakuの大先生の一言集。




ただいま40度の高熱発症という事で、指を震わせながらブログを書いているsakuちゃんですが、前々日に書いたブログ「2016年ここまでの収支と9月の収支」等にあった「月10万以上のアクセス」について物言いがあったのでダウンしているこれを機に公開しておきます。※インチキブログはPCからのアクセスが増えるため詳細は公開出来ません。
写真A写真B=8、9月のアクセス写真Cがここ最近のアクセスですが、いつも自分のようなならず者のブログをご愛顧していただき、本当にありがとうございます🙇🙇🙇
これからも「20年パチンコパチスロで食べて来た漢」の「リアル」を「ナマ」で「毎日」更新して行き、読者の皆様の元気のかけらになればと思いますので、今後とも応援よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ
※収支ブログは毎月欠かさず書いております。

本日も前日に引き続き、意識朦朧としながらも、今週末の「卒研」に向けてsaku発進☀☀☀

生涯成績通算4度通い、100万円以上納めたキャンパスの景色も後1週間で見納めですねニコニコニコ

本日の舞台はハイウェイへ星星星

教習を終えたsakuちゃんは生命の危険を感じた為、まっすぐ自宅へハムスターハムスターハムスター

my丼は見事にハズレ(笑)

完全にグロッキーなsakuちゃんは前日に引き続き「蒼天の拳」(アプリ)で神拳勝舞ウインク

前日からストレート1600ハマリ(笑)から高橋名人と並ぶ16連射でK.O.ルンルンルンルン
他の台より演出が短めなので、回れば勝負になり、回らなければニイチンスラな台だと感じましたね(笑)

猛威を奮う台風18号は隣国韓国に上陸。

車が流されるニュースが....😱❕

我らが日本も通過する予定なので、読者の皆様は十分に気を付けてください。

外が風であり得ない音がする中ら飲むお野菜にてアルコール消毒を試みましてタイムアップ❗❗

           「北斗の文句は俺に言え❗」
         by 第39代北斗神拳伝承者 saku
※前前前世記事にて2016年ここまでの収支と9月の収支ブログをアップしましたのでソチラもお楽しみください。
(収支ブログは毎月ありま)台風注意⚡🌀☔
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村流れ星流れ星
👆👆ポチるとビタ押しする時に「sakuカットイン」が発生します。