今日紹介するのは、、、
あいみょんさんの「さよならの今日に」
いやぁほんと良い曲。
日々の選択のなかで、迷うこともあれば即決することだってある。
選んだものに後悔することや別の選択肢にうらやむこともある。もちろん満足することもあるけど。
誰しも一度は思ったことはあるだろう、「もう一度」を代弁してくれてる感じ。
まぁ私は、あんまり後悔とかしないタイプなんだけれども、、、笑
なんでかって、選んだものがめっちゃつまんなくても、自分らしくなくても、失敗ってわけじゃないと思うから。
まぁいっかって思っちゃう笑
めちゃめちゃポジティブ思考なんです![]()
なんでも明るく考えた方が得した気分だよ。
でもあんまりポジティブ思考すぎて、自分に甘くなっちゃうことがある。
先にやんなきゃいけないこともギリギリまでやらないし、計画表を作っても立てたことに満足して終了するし、とにかく日々、自分の弱さを実感してる、、、
何かを続けるってのも苦手なの。だから、このブログはなんとか頑張って続けたいって思いです。
話は戻って、この曲は日テレのnews zero.のエンディングに使われてるの。
最後、写真と共にこの曲が流れるんだけど、とても良きまるだから是非見て欲しい!
【つぶやき・・・】
・我が家の庭で子育てするキジバトちゃん。毎日頑張ってるヨ。
・やっぱりBluetoothスピーカーが欲しいから、品定め中~。
・VLIVEのRun BTS!2020、EP.109
みんなアフレコ上手すぎ事案。とくにジミンすごいわぁ、、、。
ムファサッが印象的すぎる笑
私のつぶやきまで読んでくださった方ありがとうございました、、、泣
これからお昼ですね。
それでは。またねん。
