さぁさぁ、今年もやってきましたよ!!!
夏の夜の夢!
今年もサンフィールドさんのお芝居の季節がやってきました。
去年もとっても楽しい夏の夜の夢を見させてもらったので、今年も絶対見に行きます❣️

脚本と主演を担当されている方のヘアを
担当させていただきました!

この役柄のためにこの半年間
刈り上げからここまで伸ばしていきましたよ。
開演までカウントダウンになってきたので、
パーマもかけてカラーして
バッチリの中世の子爵ヘアになりました
カットはもちろん小顔カットで有名な
ステップボーンカット♬
 SBCPプロダクツすべてを投入しました!
楽しみすぎます!
みなさまもぜひ夏の夜の夢を感じてくださいね!



YouTubeチャンネルにもアップしています♪
チャンネル登録👍よろしくお願いします🙇


via lapark*SAKU
Your own website,
Ameba Ownd