ステップボーンカットの創始メンバーでもある
堤さんの講習会に行って来ました♪

広島県の福山市というところです

堤さんはステップボーンカットTOKYO で
おもに芸能人やモデルさんなどを担当しておられる方です

いきなりひょっとこ姿でご登場でしたが
見た目は大事✨という無言のメッセージでした♡

スタイルはシンプルだけどとっても計算され尽くされている繊細なカットで
とても勉強になりました!

福山まで行ってよかった!



帰りに新見の千屋温泉♨️に寄って帰りました。泉質も千屋牛もサイコーでした♡

YouTubeにもアップしています♪
チャンネル登録やいいね👍ボタンいただくと喜びます🤩
オンラインショップはこちら


via lapark*SAKU
Your own website,
Ameba Ownd