ヘアドネーションにご協力いただきました♪

長くてたわやかな髪

しっかりした髪質で、毛量も半端なくありました

乾かすのが本当に大変だったとのこと・・・

ステップボーンカットでしっかりくびれさせて

重みをとって

首を長く見せて

乾かすのが超楽チンになりました^^

すっごく喜んでいただけて嬉しかったです♪

ステップボーンカットって何?

という方は下のリンクを参照してくださいね

大好評の年末ギフトもまだ受付可能です

大人気のv3ファンデーションやVOS化粧品も対象になります!!!!!

すごいプレゼントがついてくるのでこの機会を見逃さないようにしてくださいね♡




via lapark*SAKU
Your own website,
Ameba Ownd