成人式も無事終わり

ほっと一息な感じになってきました^^

数年前にyoga を一緒にしていたときのメンバーさん

当時は独身だったけど

今はお二人とも幸せな結婚生活を送られています

なんだか数年前だったことと現在が混在するなぁ

頭の中で 笑

蓮の花は美しく花を咲かせているけれど

水の中ではしっかり根を張り

つながり合って花を咲かせているのよと

いつもyogaの先生に言われていたことを思い出します

時間はたっても

同じ空間でご一緒させていただいた

お仲間

偶然なのか

たまたまなのか

同じ時期にご来店いただき

ヘアセットやメイクをさせてもらいました

幸せそうで良い感じですよね(●´ω`●)♡



via lapark*SAKU
Your own website,
Ameba Ownd