はじめまして。
令和の靴磨きです。
やってる人は名前から想像つくかと思いますが、
わたくし、株式投資をしております。
わたくし最近物忘れが増えてきたため、
今やってる株式投資の意図や気持ちもいずれ忘れてしまうかもしれないと思い、
その備忘録としてアメブロを利用させていただくこととしました。
身分としては現在大学院生です。
役立つかもしれない情報も発信されるかもしれないので
まあ暇な人は暇なときに見てください。
特に大学生~大学院生の方はその年代の人ならではの疑問の回答になるような内容も書かれるかもしれないのでね。(税金とか)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
アメブロも初めてなのでアメブロのいろんな機能もこれから覚えていきまっす。