MKALまで17日?あれ? | 半径1メートルの幸せ

半径1メートルの幸せ

☆2024夏、棒針デビュー
スティーブンさんのMKALに無謀にも挑戦!
☆とにかくミステリーが好き
図書館みたいな家に住むのが夢
☆2024春にアルトサックス購入しました!現在タンギング練習中

10/3、ひとつ目のパターン配信の

GO GO DYNAMO MKAL2024飛び出すハート飛び出すハート


10/3をゼロ日とすると、

今日は17日前?

だんだんわからんよーになってきた指差しガーン


昨日は練習ショールを編み直して

20段ほど進みましたダッシュ

かけ目の穴ポコは

まあまあまあ、許容範囲かな指差し


かけ目するのを忘れるのか20段編むうち

たいてい一度は目数がずれますもやもや

気がついた時に目を減らしたり増やしたり

勝手にいろいろやってみるも

仕上がりは。。。知らんぷりもやもや

やっぱりこう言う時は

間違えた段まで解いて編み直す、が

正解なのだろな


編み方の教科書の

かけ目と増やし目

ガン見済みですOK

増やし目にも

いろんなバリエーションがあって

そこの使い分けまで理解及ばず…


そうそう!

近くの手芸店でハマナカさんの

編みだおれフェスが開催されるらしく飛び出すハート飛び出すハート


仕事のあとなので

1時間くらいしか無いけど

行ってみたいなあ


こういうの初めてで

楽しみです目がハート