今日から

どうも。。

 

私です。。

 

いよいよ本日から

シェフの仕事の関係で

福島へと旅立ちます。

 

着るものを迷ったけど

大量のTシャツを入れておきました。。。

(年齢重ねるとオシャレ意欲がなくなる)

 

パソコンも入れたし

相棒の文庫本も入れたし

 

今回は

サトウさんとマサオも一緒に

旅に出ます。

 

なので

 

当分の間は

福島からの更新になるかと思いますので

 

よろしくお願いします。

 

GUオープンだよ!

 

いよいよ本日

近所のショッピングセンターに

 

GU

 

がオープンします!!

 

待ってました〜!!

 

これで

自転車コギコギ

イオンモールに行かなくても済む〜

 

 

行きたい

 

けど

 

今日は無理。。。

 

と思っていたら

 

「俺も行きたいからGU行ってみる?」

 

とシェフからの一言。。

 

行くのはいいけど

そんなに時間がないよ〜

 

お昼には出る予定だよ〜

 

そんなゆっくり

お風呂に入っていていいの〜!?

 

 

ということで

下見がてらGUに行ってみるそうです。

 

やったね!!

何か掘り出し物あるかな〜!?

 

これから私は

GUコーデがメインになりそうです(笑)

 

 

 

今日は金曜日

 

早いもので

今日は金曜日...ですね!!

 

 

昨日の夜会には

二宮くんと多部ちゃんがゲストに出て

久しぶりの

山田太郎ものがたり」トリオが

復活しました!!

 

懐かしいね〜

嬉しいねぇ〜

 

そんな二宮くんが主演する

マイファミリー」は

 

今週日曜日にスタートします。

 

私も

福島で観れたら観ます!!

 

 

そんな感じで

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

 

 

本日もよろしくお願いいたします。。

 

 

 marimo