ひたすら | 32歳大厄に大腸癌

32歳大厄に大腸癌

3年前にIgA腎症が発覚し、一年間の治療にて寛解し、その一年後に32歳の2015年7月にS状結腸にガンがみつかりました。
ステージⅢbでした。抗がん剤治療(mFOLFOX6途中減量12クール完遂)5年経過寛解?コロナで無職に

こんにちはニコニコ

冬は冷たいから、抗がん剤やってると足裏も手のひらもビリビリしますねえーん
触らない限りビリビリはしてこないけど、お風呂掃除とかが憂鬱になっちゃいますね。


最近はひたすらつまみ細工と編み物の日々。
仕事も来月から復帰するので、それまでに暇な今のうちに出来るとこまで習得しなければと、必死です(笑)

中学時代の新年会などなど、楽しかったり大笑いしてる事が今の所多いので、免疫力アップして癌細胞が倒してくれてたらなーと期待してますニコニコ


練習中のつまみ細工たち。ヘアピンにして配りました。

フェリシモのキットも届いてるけど、綺麗に作らなければなので、まずは他の布でひたすら練習してます口笛
お次はハマナカさんのHPに載っていた編み図をチャック付けてポーチにしてみたのです。

縄編み?初めてしてみました!
やっぱり棒編みは難しいですねぇ滝汗
これもひたすら編むべきか、そろそろ基本の本とか模様パターンの本を買ってくるか考え中です。
いまいち編み図が読めないんです…裏表でどうやって編めばいいのやら…ここがかぎ針とは違い過ぎなんですよねチーン



明後日はまた抗がん剤!
ですが、エルプラット抜く予定なので、気持ち悪さと倦怠感だけになるんでしょうかねー?