アリスで~す

 
今日は正ちゃんとアジのレッスン日
でも アタシ 
始まる前からヤル気無さ出ちゃってます
 
だってフツウこんな場所で座りませんよ
 
 
 
呆れてママが写真撮影
それを正ママが更に撮ってくれました
 
 
コースを走っている時も 突然・・・
必死で追いかけて来たママ ガックリ
 
こんな所で引き返す?
 
 
まるでコントですよね
 
つくづく 犬ではなく ハンドラーの勉強と実感
ハンドラーがしっかりしていないからこんなことに
 
 
上級ワンコさんたちのレッスンが始まり
 
待て の指示だけは  立派だわ~~~
なんとか上級者と肩を並べ出来てますよ 
 
 
汗かいて 恥かいて お勉強終了の後は?
 
近くの公園で遊び
 
 
素敵なパン屋さんへ
 
 
パンもコーヒーも絶品
 
蚊取り線香持参でハーブの庭を楽しみました
 
 
アジリティーを続けてきて良かった〜
ママ達はそんな話題で盛り上がっていましたよ 
 
 
これはすべて
今日はお休みだったココママのおかげなんです
 
ありがとう 次回は一緒に来ましょうね〜