☆☆☆久々損切無しのデイトレ(+\10,120) | デイトレ0.1年生!

デイトレ0.1年生!

2023年8月から株にはまりたてのデイトレ0.1年生!色々勉強しながらコツコツとすすめたいです

日経平均¥35,998.68(-288.03) -0.79%

 

■利確 +\10,120

(1514)住石ホールディングス +0.41% (100株)+¥6,934

(5595)QPS研究所 +6.75% (300株)+¥478

(6526)ソシオネクスト -0.20% (100株)+\956

(6995)東海理化電機製作所 -1.66% (100株)+\1,752

 

▲損切 -\0

なし

----------------------------------------------------

損益合計 +¥10,120円 ニコニコニコニコよだれニコニコニコニコ

----------------------------------------------------

2024年 損益合計 \80,632

 

やったぁーーーーーーーーーーーー!!

久しぶりの損切なし、利確のみで過ごせました…!

昨日余力が解放されたからか、少し余裕がでて

焦らない取引が出来たような気がしますニコニコ

割とお仕事にも集中できた…!

 

気が付けば住石が朝一に吹いてて、すかさず利確で剥がせたし(1週間近く動かせてなかった)

QPSの乱高下も凄く、2000円超えたときは流石にお見送りかな…とおもったけど

下でつかめたりできましたし(追加枚数成功!)

ソシオも安全圏で取引できたので良かったです!

推し株たちよ…ありがとぅ!(時々掴んで離されない時もあるけど)

 

FOMCもわりと織り込み済みな内容でしたが

明日の夜(2/2)は雇用統計!週末ですし、もう少しポジション整理出来たらな…と思います

明日の注目は、場中決算の丸紅、デンソー、川崎汽船 です!

 

いつも「イイネ」押してくださる方々さま、ありがとうございます!

落ち込んだ時も励みになっております~!

 

昨晩、九州電力仕込もうとおもたら、家族に反対されてて…

今日あがってたのは…悔しかったぁ!