今日はこんな時間に・・・ | 都心のとある小さな会社

今日はこんな時間に・・・



こんばんわ~

疲れたよ~(T▽T;)


今日はGW明けだからめっちゃ忙しい・・・

ってか明日も忙しい。。。。


うーーー


GW分が一気に来てて、2日で月の半分くらいの売上入ってきてるし。

嬉しいけど、体がきついっすね、、、


ってかみんなの会社どうなんだろ。


世間では震災の影響で景気悪いとこもあるみたいだし・・・


うちの会社も地震の週だけ暇だったけど

翌週から猛烈に忙しかったな。


自慢とかではなく、何でか、地震の影響が全くないどころか

上がってる気がするんだよな~


地震があると広告は儲かるのか?

まぁ、前職の経験とかないから

全然わからないけどね。


とにかく、忙しい事は良い事だ(σ・∀・)σ


今月の目標をクリアした暁には

「ブルーレイ」or「良いパソコン椅子」or「良いコンポ」を買おう(*´Д`)=з


まぁね、一応今月から給料がアップしたんで

経営的には苦しくなってるんです。


法人税で取られるより社会保険の方が安いみたいなんで

そんな経理にしているんですけどね。



よ~し、今月は頑張って稼いで

良い椅子買うぞーーー☆-( ^-゚)v


って事で、おやすみなさい★