ゴールデンウィークが終わると・・・・ | 都心のとある小さな会社

ゴールデンウィークが終わると・・・・



なんかあっという間にゴールデンウィーク

終わっちゃいましたね。。


早かった~(ノ_-。)


何か仕事ばっかりしてて

結局あんまり休めなかった気もする。。。


でも今年は「BBQ」やら近場観光やらできたので

まぁ良かったよかった。


最近、ちょっと婚活でもしてみようかと思いまして

とりあえず行ってみたって感じですかね。


やっぱりね、婚活の合コンは

年上女性が多いですね。


さすがに年齢が10個近く離れると

恋愛対象から外れてしまいます(TωT)


それは女性も同じだと思いますけどね、

10個下の男にはあんまり興味ないかと・・



で、


結局、「かわいいな」って思った女の子も、結構年上だったり

「いいな」って思って気が付いたらそのこが帰ってたりで・・・


何も収穫無く、終わってしまいました(ノДT)


いやーなんと悲しい結末・・・


一人でも良いから友達増やしたいな~


ってのは彼女と別れてから

電話する人がいなくなったから寂しくて寂しくて・・・


まぁ来週末にもまたどこかに参加でもしてみようかな。。と。


そんな事考えつつも、会社も3期目がスタートしてるんで

頑張って経営しなきゃo(^^o)(o^^)o


それでは今日もがんばりましょ~♪