バーベキューで合コン | 都心のとある小さな会社

バーベキューで合コン



こんばんわ~

ゴールデンウィークももう終わりですね~


なんたる寂しさ(ノ_-。)


今年も、仕事して終わりましたよ・・・

今年は決算処理があって、おとといまでバタバタ。


まぁひと段落したので昨日は一睡もしないで

そのままバーベキューへ行きました。


まぁバーベキューですが合コンでしたヾ( ´ー`)

何かBBQなんて学生以来だし

ちょっとわくわくでしたニコニコ


女性と一緒に肉を焼きながら

ワイワイするわけで♪


久々に人と会って、飲んで騒ぐわけですから

結構はしゃいじゃったりしました(*´Д`)=з


お酒飲んで、大騒ぎなんで本当に久々に良いストレス解消でしたね。



んで、昨日はちょっと考えさせられました。


やっぱりもう30過ぎたので、あんまり遊びのお付き合いとかも

したくないし、そんな事はもういらないって正直思うんです。


だから妥協もあんまりしたくないし、正直に好みだと

思える人と付き合いたいって思うんですよね。


あと、やっぱり子供とか将来の事も考えるんですよね。


そうすると、現実的に相手の年齢とかも

条件に含めなきゃいけなくなるわけで・・・・


でも、女性に年齢聞くのってタブーですよね(T_T)



って事は、2・3回もデートするまでは

聞けないって事ですよね?


時間と労力がかかりますな~って思う。。。。



案外、こういう年齢ってすごい重要だったりする。。


女の人が男の年収を気にするのと同じぐらいじゃないですかね。


そりゃ結婚したら金が無くて

ひもじい生活になったら嫌ですからね。


女の人の気持ちもわかります。


まぁそんな事考えてたら、

今回の合コンは年上ばっかりだったので・・・・


何もみのりはありませんでしたけど

次回もめげずに参加しますーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


残り少ないゴールデンウィーク楽しみましょうね♪