花粉のシーズンですね、、、 | 京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院Saks hairのブログです!

京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院Saks hairのブログです!

京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院saks hairです。日々の出来事や情報満載でお届けします♪アンチエイジングやヘッドスパも力を入れてます!

 

毎年花粉症で悩まされてるんですが

 

今年は目がやばい、、、

 

もうかゆくて仕方ないんですが

 

幸いなことに鼻水とかくしゃみはないんですよね

 

このご時世なんで

 

くしゃみはほんとに気を使いますよね


 

そしてそんな花粉などにより

 

髪のごわつきなどが出ちゃいます

 

そこで大事なのが花粉などポリューション物質への対策!

 

オージュアのエクスシールドシリーズは

 

微粒子汚れによるダメージから髪を守り、修復してくれます!


 

クリアジェルは


シャンプー前に全体につけてよくもみ込み、流さずにそのままシャンプー

 

週に2回ほどの使用がおすすめです

 

落ちにくい微粒子の汚れを落としてくれます。



 

リフレクトセラムは


セミロングでパール2粒位を中間から毛先につけ

 

その後、残りを髪全体と表面にしっかりつけます。

 

微粒子汚れが付くのを防ぎ、艶のある髪へ!


 

どちらをお買い上げいただいても春コフレが付いてきます。

 

数量限定なのでお早めに!!