アンチポリューションのススメ | 京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院Saks hairのブログです!

京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院Saks hairのブログです!

京都府京都市の桂川駅・久世の美容室・美容院saks hairです。日々の出来事や情報満載でお届けします♪アンチエイジングやヘッドスパも力を入れてます!

 

アンチポリューションのススメ

 

最近、車がすぐ汚れるなー、

なんか目がかゆいなー

 

なんて思ってたら、どうもこれ黄砂ですね、、

花粉症にはつらい季節がやってきたようです、、

 

さて

大気汚染が世界中で危惧されて、多くの化粧品メーカーから

『アンチポリューション化粧品』なんて言うものが開発されているのはご存知ですか?

 

花粉やタバコの煙、PM2.5などがポリューション物質として挙げられ

このポリューションが髪に付着するとキューティクルが徐々に酸化してダメージを受けちゃいます

 

今日ご紹介するオージュアの新アイテム

エクスシールドラインはダメージからキューティクルを守り

補修して艶のある髪へ導いてくれます

 

シャンプー前に使ってシャンプーでは落としきれないポリューション物質を落とす

エックスシールドクリアジェル

 

ポリューション物質の付着を抑制し艶のある上へ導く

エクスシールドリフレクトセラム

 

ホームケアアイテムとしてこの2アイテムが新発売

 

これから花粉や黄砂などめちゃくちゃ飛んでるんで

しっかりケアして美髪キープしましょ!