どうも毎度さきっぽです。
{51544F22-8059-422E-80C4-387987AE06AF:01}


先週20日から始まったモーターショーも、残すところ今日と明日の2日となりました。


イベントが終わり間際になると、やはりこの切なさ。
長い会期だっただけにそのフィニッシュはさみしいんだろうなぁー。

ステージの合間に他のナレーターさんのステージ見に行ったり、友達コンパニオンちゃんとお写真撮ったり楽しく過ごしましたが、なんと、昨日はナレーターの先輩モカちゃんが、ブースに手作りスコーンとレッドブルの差し入れをくれました!
その女子力と、気遣いの心に感動です。目
{4B1F0814-F7EB-43F1-8625-1A3D136EF37C:01}

ちなみに奥のタンブラーはセブンイレブン限定、首都圏先行販売のタンブラーです、
うちのブースで流行って私もゲットしましたラブラブ




2人の「沙織」は同じ台本にも関わらず、
それぞれのキャラ立ちでステージの完成度が上がってますw

一日10ステージ越え
そりゃよくなるはずだわ(笑)なんてw
{FE901AD1-17F4-4E5D-BD89-A48205DAEA4E:01}


もしモーターショーにいらっしゃる際には西3のとあるブースにもお立ち寄りください(笑)



あ、そういえば、これに私申し訳なさ程度に映ってます。

相方沙織ちゃんが見つけてくれました。
なんでカメラ目線やねん(笑)ドンッ




さて、そんな中、
昨日はモーターの後、
今年お世話になったクライアントさんの忘年会で屋形船に乗ってきました。


そこにいらしてた、布施博さん。
演技や舞台のお話を色々お聞きしました。
{07C7A49C-D7B7-422E-A5A0-F81E4C9A2625:01}


なんと、布施さん50ページの台本を、たった3日で入れられるそうです、すごい!


今回のステージが芝居がかってるので、
とても興味深いお話を沢山していただき、勉強になりました。

そして久しぶりにお会いできたクライアントさんや、大好きなナレーターの先輩達とも沢山お話できて有意義な時間を過ごし、
パワー充電MAXです。

と、いうことで、ラスト2日、全力投球です。

{F2EFD00D-02E9-47DC-9395-8226D80DDE3D:01}