どうも毎度さきっぽです。



10月第二週から担当になったラジオ番組も、二ヶ月目に入りました。

まだまだ荒削りですが、毎週少しずつ自分のものになってきている感じがしています。

自分で言うのもなんですが(笑)

まだまだですが応援お願いします。

さて、その中で私が楽しくやらせてもらっているところは、
番組内で4~5曲かける曲のチョイス。


毎週自分の中でテーマを作ってかけてます。


今月から、放送終了後にここで自分が忘れないためにも書き記していきます(笑)



11/4 ~rain~
11:02  「雨上がりの夜空に35」 忌野清志郎feat. RHYMESTER

11:12 「Who'll stop the rain」 CCR

11:22 「雨のやさしさを」 bird

11:42 「レイニーブルー」徳永秀明


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨晴れ雨雨
11/11 ~women artists~

11:02  「リズム」 UA

11:12 「潮騒のメモリー」 天野春子

11:22 「誰も知らない愛の詩」 松下恵美

11:35 「坂道のむこう」 夕焼けランプ

11:42 「60億分の1」石野田奈津代


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーヒヨコヒヨコぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
次回からは
もちょっと詳しく書きます。あせる




さて今週は昨日から引き続き、インタービー2日目。
{6E172211-649C-47D6-A155-43733812FFD7:01}




昨年は全く縁のなかったこの展示会に、
今年は開会式のMC、
会場コンシェルジュ、と言う名のアナウンス、
そしてとあるブースでは私のナレーションが入ったPVが垂れ流し状態w、
とフル稼働してます。


2日目の今日は、気仙沼の仲間や、ラジオ制作時代にお世話になった方との再会など、立ちっぱなしだけど嬉しい出会いもあります。

さすがアジア最大の「音と映像と通信のプロフェッショナル展」、国際展示会(笑)


明日までがんばりまーす!

{2F86FB02-1890-4D11-95AD-FA5CB086171B:01}