どうも毎度さきっぽです。

今、今日の現場へ向かう道中、茨城震度5の地震がありました。

リアルタイムに横浜からのからの電車に乗っていたので結構ぐわらんぐわらん揺れました。なかなか長かったけど、震源地の方々大丈夫かな。
何もないことを祈るばかりです。
波

さて、
旅の徒然は3日目の夜~4日目の京都編です。
京都夜の21時入りして、高校時代の後輩と飲みに。ビール
{D2CF6048-89CE-479D-ADB7-881C745889F7:01}



よく行く野毛の大好きなお店、gonzaのマスターから京都に行くならここ!とオススメされたお店に行ってきました。

例によって、ここでもMovie作りました。
ちょっと暗いけど載せちゃえ(笑)

まるでここ家の紹介ムービー(笑)


このお鍋!
これがまた最高に美味しい!
丁寧なお仕事でホッとする味。
野菜と鶏のお出汁だそうです。

また、鶏の唐揚げも、同じく冷めても美味しくいただけました。

お鍋は予約のみです。
是非事前のお電話をどうぞ。



ちなみに
おばんざいなら木屋町のここ家にどうぞ。


{C997C941-DEB2-434B-BA7E-5DD664CF4142:01}
ここ家のでこちゃんと。


美味しかったです。
ご馳走さまでした!割り箸ニコニコ


旅の最終日は祇園の街を歩き回ります。
次でラスト。。