どうも、毎度さきっぽです。
{22742523-7120-4349-B16D-40C18BE882B3:01}



昨日は高校の同級生同士の結婚式でした。



私はその素敵な晴れ舞台の人前式と披露宴の司会を務めさせていただきました。



なんと交際期間13年!!

きっと沢山の壁もあったと思うけど、それを乗り越えてのhappy wedding。




準備中、実は

2人の幸せのお手伝いを近くで出来て光栄であると同時に、プレッシャーも有りで本当に色んな想いがこみ上げていました。




一生に一度のこの日を迎えるにあたって、

2人がゲストに伝えたい想いを、どうしたらきちんと届けられるか、とか

2人の考える理想的なパーティをするにはどんな司会がいいだろうかとか、

友人司会として、

2人とゲストの架け橋になることに最善を尽くせる様に準備をしました。



迎えた当日は、

私が不必要なプレッシャーを感じる必要もなく、

2人のゲストを思う気持ちや、お互いを思う気持ち、そして、みんなの祝福の気持ちが本当に楽しく、笑いあり、感動もある最高の時間を作っていました。



一日明けて今日、昨日という日が良い一日だったなと余韻に浸ると共に、

私は高校時代、素敵な仲間と過ごせたんだなと改めて嬉しく感じています。



年を重ねても、久しぶりに会えば昔みたいに笑いあえるって幸せなことですね。



なかなかみんなで集まれることってこの年になるとないので、なんと、一次会、二次会からの…4次会カラオケまで参加(笑)クラッカー


幸せのおすそ分けどころか、がっつり幸せいただきました。



{5F48B8D6-76AF-4251-8C06-CCA1A7936BEC:01}



お二人いつまでも仲良く素敵な家庭を築いてねドキドキ


さて、明けて本日、

FM浦和の生放送を終えてその足で西へ向かっております!



今日の目的地は大阪、明日出雲へ向かいます。


弾丸旅行のスタート、

いってきまーーす!!温泉



{04EDF525-9087-4363-9948-864320490A4F:01}