もう10日も前ですがσ^_^;

天秤座の新月webふたり展。

Instagramにしかアップしてませんで💦

慌ててブログにも!




丁度、2年前の10月1日からスタート

さいたまのhimaさんとwebふたり展


当時は、自分の絵が嫌い

自分が嫌い  色々もがいていて

でも、何かを表現したくて


まずは下手でも嫌いでも

絵を描いてみよう!


丁度、函館への転勤決まって

距離は離れちゃうけど

webなら繋がれるよね!


新月はスタートだから

そんな軽い気持ちで

Instagramに投稿


気づけば3年目突入です!



詳しくはリブログをどうぞ!

web新月ふたり展

2018.10.9天秤座


makiko


君が好きなお花は何?


僕に任せて!

いつだって、描くよ!

ありったけの星くずを使って


ただ…

君の笑顔が見たいから


 ☘️himaさん


 「泣いてもいいよ」と、しずくが言った

 「泣きたくないよ」と、わたしは答えた 

「泣いてるあなたも好きなのに」

しずくが言って、私は泣いた


2年経って二人の方向性も変化して
これから先  どんな風になるのかな?

究極の自己満足に
良かったらこれからも
お付き合い宜しくお願いします🙇‍♂️


#ご縁をありがとうございます #web新月ふたり展#自分に正直に#ボイド中#himaさんと一緒 #お立ち寄り#ありがとうございました